2010年12月6日月曜日

なかなか降らないので

心配になりますよね~。昨シーズンの今日はどうだったのか!?気になってブログを見返しました!!
昨年もまだ滑ってなかったようです(^_^;)私の初滑りは12月19日!! 気長に待ちましょう。ついでに年末までブログを見なおすと結構面白くなってきた!! こまめに更新しておくもんですね~しかもコンディションが分かるので何月が良かったかなんて計算し出し、今シーズンの予定と重ねては期待を膨らませています!!
どこのwebを覗いても、雪待ちが長かったせいか話題が減ってますねぇ・・・。新幹線の話題も今一つかな!? 秋から始めたtwitter内では全国の「スノー」に関するつぶやきがいっぱいです!!気持ちは皆同じ、「雪よ降れー!!」でしょう(^。^) つぶやかずとも見ているだけでも面白いかもね!!今後もtwitterの動向にも注目ですよ~。
2009年12月7日→
http://yoshitakahirai.blogspot.com/2009/12/blog-post_07.html


 

0 件のコメント:

コメントを投稿