2010年12月24日金曜日

朝から降り出して

我々がスキーを履く頃にはイイ感じに積もっていた!! 最近癖になっている朝1ゲレンデ(^u^)ロープウェー始発を諦めても惜しくないコンディションが続き、一気にテンション↑↑ ノートラックすぎると凹凸が見えず気持ちイイけど変なドキドキ感。 BCも徐々に雪が増えてきましたがまだまだジャングル地帯アリ(>_<)知らずに入り込んだらマジやばいッス!! ガイド無しでのBCはまだ止めといた方が良いでしょう。

今日は高杉・貝森・平井のガイド3人態勢!!スタッフも初滑りしながら降雪の状況を確認中です。今年もガイドは緑のウエアーを着ています(^_^;)

チーム城ヶ倉も始まってます!! 全てのチームがツアーを開始、活気付いてきました~
年に何度か、ガイド総出で深雪ラッセル!!って事があります。山頂から山麓まで・・・。そんな降雪が来るだろうね~そろそろ(^。^) 


0 件のコメント:

コメントを投稿