2010年12月28日火曜日

あ、写真撮り忘れた・・・。

今日は一気に人数増え、賑やかなツアーとなりました!! 完全なリセットまでの降雪はありませんでしたが良く滑る雪(^。^)am銅像・pmカモシカ どちらも今シーズン初ルート!! とにかく小枝のジャングル地帯はモ~~迷路だね・・・。先頭の方は良いけど、後続の人はスピードが出てチョット怖い!!結構引っかかっている人もいますが怪我の無いように楽しみましょう。我々も気をつけまーす。
夕飯はワンミへ、12人で押し掛けたらふく食べた。みんな帰ったけどそのままテーブルを移動して2次会スタート!!そしてまた食べた(#^.^#)31日~1月3日までお店休み!!
23時現在、青森市内は雨です!! 山はど~なってんだろ(^_^;) 

0 件のコメント:

コメントを投稿