2010年12月15日水曜日

一気に冬景色

八甲田スキー場が再オープン!!明日はナクア白神がオープン予定!! まちに待ったスキーシーズンが動き出したって感じです。
今日の八甲田は-7℃、風も強めで時々顔を覆いたくなる天候でした。コース内は自衛隊のスキー訓練チームがほぼ占領・・・。しかし我々の大好きな非圧雪ゾーンは競争率低い(^。^) 始めはスキーを気遣い滑っていましたが、結構イイ雪に気分を良くして最後はどこでも行ってしまえ~~~!!ってな感じ。
コースの狭い所や合流地点は石がコロコロ出ています。まだ積雪が少ないのでコース内の溝もアリ・・・。ぶっ飛び系で滑るにはまだまだ!! 深そうな所を探して遊んでいます。ロープウエーで山頂に上がれるのは何時かな~ 
現在、当スクールはレンタルの営業のみ行なっております。という訳で私はレンタル受付嬢!! お客さんが来るまで滑ってまーす
[写真は青森市内の様子]

0 件のコメント:

コメントを投稿