2010年12月17日金曜日

そろそろツアーに出たくなる!!

ゲレンデを滑りながらも気になる林間。しかしそこはまだ笹や小枝が隠れておらず・・・。足を踏み入れる勇気はない(^_^;)今週末からの予定でしたが、もう少し待ったほうがイイかもね!!
今朝は1番の冷え込み!!青空の下1番乗りのリフトからはキラキラ光るダイアモンドダストが見れましたよ~!!やさしい朝日の差し込む林間に光る空気。 
昨晩日本海側には大雪注意報が出ていたんですが、八甲田は降雪2センチのみ・・・。これがまた極上の雪でして!! 大きな結晶が積み重なり極軽・ドライ。雪を動かすと、結晶同士がぶつかりシャラシャラ~!! これから毎日いろんな自然の表情を見ることになるでしょう!! 見過ごさず足を止める余裕を忘れずに過ごせたら最高だね(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿