2010年12月27日月曜日

ゲコっていうシール

昨シーズン使用中の方がいて知ったnewシール!! 粘着面がノリじゃないんです。不思議な素材ですがこれまたややこしい手間がいりません(^^)/粘着面同士を貼り合わせてもOK、濡れてもOK、だから汚れたら水洗いできる!!あまりにも理想的なのです。欠点は無いのか探したくなりますが今のところナシ!!本格的に使うのが楽しみだ~

今日は穏やかな天候で視界も良好~!!各チームとも遠くへ足をのばし、いよいよツアーらしくなってきました!! 我らは近場で3本。空いてる斜面を狙ってグルグル、やっぱり田茂萢の急斜面はイイなぁ~(^。^)昨日のラインが残っている所はガタガタで足プルプル・・・。3本目のフォレスト後半はもうパンパン!!滑り疲れた
貴重な青空が見れてラッキー!! 週末からまた荒れそうですが、八甲田楽しくなってきましたよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿