2010年12月25日土曜日

サンタ発見!!

昼休みスキー場周辺を2人のサンタがプレゼントを手に出没。思いがけないサービスに驚いたかたも多いでしょう!!我々も盛り上がりました~ スキー場の企画ではなく、まったくのプライベートで皆を楽しませてくれたK&Yさんでした(^v^)有難うございま~す!!
本格的な寒さに正直参った・・・。-14℃・風速22m/s 降雪40cm 
am2本、pm1本。雪が落ち着くまでは大好きなツリーランは行けません!!コースを使って楽しんでます。

強風は明日まででしょうか!? だいぶ雪が蓄えられましたよ~ 少し遠くを見に行きたくなってきました。年末に向けお客さまも増えてきましたし、徐々にチャレンジしてみよう(^u^) これから車で来る予定の方、運転気を付けてくださ~い!!


0 件のコメント:

コメントを投稿