2011年2月2日水曜日

ツアー日和

今日は水曜日。フォトツアーの日です!!今シーズンはイイ周期で晴れが回ってきていますね(^o^)水曜日に。
1人1人撮影が始まったが、いつもと違う~~~!! みんなまじめに滑っている!!足先から指先、そして笑顔!!フォームが綺麗でビックリ(>_<)意識一つで滑りのバランスも良くなるんですねぇ~。いつも見てますよ(#^.^#) 悩まずに滑りましょう~!!
雪面にはキラキラと3mmの新雪結晶!!顔を上げると青空!!横を見ると樹氷!! 目に飛び込んでくる全てが感動の景色。良すぎて忙しい1日だった・・・。冬型が緩んだのでボチボチ遠出しようかね(^u^)これから来る方!!シールorスノーシューは必須ですよ~。
今週末のパウダーキャンプ。定員まで残り3名!! この機会にしっかりポジションを体得し残りのパウダーシーズン楽しもうー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿