2011年2月26日土曜日

パウダー復活!!

1日、いや・・・。半日でこんなに良くなるとは(^o^)丿やや重い雪ですが30cm程積もり、久々のラッセルに喜びを感じています!! 今日からゲンテンのボードで滑ってま~す(#^.^#)ゼファー162 私の体格などを考慮していただきセレクトされた板。スタンスや角度はいつも通りですがターンし易い!!チョット驚き これは面白くなってきたぞ~(^u^) パウダー専用と思っていたがゲレンデの固いバーンでも何か調子イイ!! こりゃ~春までボードか!? 
昨日のガリガリが気になりAMは銅像で様子見な感じでしたが、PMはドーンと鳴沢越えて裏側まで。最近ボード隊をガイドしていると4時近くまで遊んでる気がしてきた・・・。日も長くなってきたよね

0 件のコメント:

コメントを投稿