2011年2月24日木曜日

休日

明日は休みだー!! と思った瞬間、疲れがドドォ~と出てきて昨晩はアッという間に就寝。そして今日は息子とスキー!!
案の定風が強くロープウエーは運休してましたね・・・。こんなに天気がイイのにって思った方も多いでしょう。ツアーも中止(>_<)無理して登れば行けない事はありませんが、この気温・そして雪質。強風で高い枝に付いている雪の塊が落ちてきたり、安全面を考えると中止もしかたがない!! なによりうちにはスキーレッスンがあるしね、滑る事を考えたらゲレンデが最高にイイ条件(^u^)みなさん次のツアーに向けて基礎練中でした。
息子も4本滑ってラーメン食べて、みなさんからおやつをいただいて帰ってきました(#^.^#)まだヒモ付きですがだんだん体力がついて来たのか滑るペースが速くなってきました!! 
明日はどんな天気でしょうか!? 晴れに慣れ過ぎたので吹雪だったら辛いだろうな~  毎年こんだけ晴れるといつも「ゆきむし」が雪面に出てきていたのに、今回は1匹も見なかった。何か意味あるのか!? 春はまだ遠いってことならイイけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿