2011年2月23日水曜日

フォトツアー

快晴の中、撮影が行われました!!晴天が3日も続いたというのにサラサラのパウダーが残っていました~(^v^)
本日は3名の撮影。スタッフ不足もありレギュラーツアーと同行程でのフォトツアーでしたが条件は最高でしょう!!もう1カット欲しかったが本日はこの斜面だけとなりました。
北向き斜面を狙って赤倉岳から銅像まで、普段は行かない変則ルートはラインマニア必見です!!12時到着までめいっぱい遊んで、結局イイ雪滑れたね~

午後は前岳山頂!! まだまだ景色は最高~

そして本斜面へ。日陰の為こちらもサラサラパウダ~(^。^) 1日ルート以上にハードだったかな!? 近場はほとんど誰もおらず静かに八甲田を満喫しました!! ほんのちょっとの方角の違いで雪質の明暗を分ける状態・・・。滑りながらも個々にイイ雪質の向きを探す意識を持ってみよう。
明日はお休み~。息子とスキーの日としました!! 休日もやっぱりスキーを履く運命か(^_^;)気温は暖かそうだね、風が強そうだけどゲレンデならイイか!!



0 件のコメント:

コメントを投稿