2011年2月25日金曜日

尻あがりに

朝まで雨模様だった八甲田・・・。山頂から下りてきたロープウエーはカチカチに凍り、乗車準備が大変そう(^_^;)
モナカに苦戦しながら銅像へ向かった。低速なら割れる前にターンできるが気を抜けない・・・。今日は午前で切り上げた方も多いようでした。

チョット長めの昼休み2時間後、何と言う事でしょう~!! パウダーがあるじゃないですか(>_<) 標高が下がるにつれどんどん好条件!! 行ってみるもんですね~ ホント分からん!! 私が来ると降るんですって方が1名おりましたが、まさに午後からピッタリ!!神だ!(^^)! 早く終わってゲレンデ滑走~こちらも尻上がりに調子イイ。

まだ あまり見かけないオラージュのウエアーですが、今回は仲間が増えました(#^.^#)私も今年はプライベートで着ようと思っていましたが、着心地良く手放さない状態・・・。スクールで1人だけ違うウエアーですが毎日着てます!! オラージュ仲間が増えるとイイな(^v^)



0 件のコメント:

コメントを投稿