2011年2月21日月曜日

大岳~小岳~谷地温泉

快晴の八甲田は春の陽気でした。眼下に青森市内と陸奥湾、ここは八甲田山で1番高い大岳!!
大斜面!! 3番手の到着でラインは入っていましたがすべてボードのラインで気にならず、今日1番の雪質だったかな

小岳登頂で思わず二ヤリ。この時期小岳を滑るのは我々も初!! 遠くには岩手山も見えていた。画になる男がカッコよく立っていたので記念に1枚。 

風の影響で波うちパック気味・・・。ボーダーはこのくらいでも大丈夫滑ってて楽しい!! 八甲田3大斜面の1つ、小岳の大斜面。有難うございました(^u^)

小岳を後に林間を滑りながら谷地温泉までのロングツリ~!! もうへロへロ~~~ 完全に遊び過ぎ3:30着。今日もボードで行ってきました(#^.^#)




0 件のコメント:

コメントを投稿