2011年2月13日日曜日

連休最終日

穏やかに晴れた八甲田は昨日程の混み具合は無くのんびりできた!! 今週末もボード隊を率いてボードで遊んでます(^。^)昨日の風の影響もありルート選択は慎重・・・。でも、天気にはかないません!! どんどん行きましょう~
前岳の奥には陸奥湾と青森市内がクッキリ見えていました
小・中・大学と一緒だったクボちゃんが2度目の八甲田in!! 東京から遊びに来てくれました(^o^)丿天気も雪も恵まれて俺も一安心。 

AMは鳴沢の天然ハーフパイプで遊び、PMはロングなツリーのパウダー!! ボードにも慣れてきたぜ(#^.^#)


4 件のコメント:

  1. 平井君色々ありがとう!
    二日目行けなくて残念です。

    来年こそは、王味で。。。

    負け犬より。

    返信削除
  2. 来シーズンも山と餃子両方楽しみましょう!! 2日目は天気良くハードなツア-!? みんな足プルプルだったと思いますよ~(^_^;)ちゃんと仕事してるかな?
    青森に行きたくなったら連絡ください!! いつでもお待ちしてますよ~(^o^)丿 hirai

    返信削除
  3. >ちゃんと仕事してるかな?
    ジャパネットはじめ君がその後放心状態です。
    どうやら八甲田ハイク中に『やる気』を落とした模様。
    申し訳ないけど、拾ったら郵パックで送ってくださいw
    着払いでいいよ。

    負け犬より。

    返信削除
  4. 平井君色々ありがとう!
    山も餃子も最高なツアーでした。
    特に最後のロング林間ルート、白い粉に狂ってしまいました。
    案の定、次の日は仕事になりませんでしたw

    来シーズンまた行きます!
    八戸出身より

    返信削除