2011年2月8日火曜日

降雪60cm

降りましたね~!! 平日だしゲレンデ滑ってから行きません!? と、タックの一声で決定!! 視界の良いパウダーは最高ですな(^。^) 自分もボードでしたが動画を撮りたい条件!!デジカメ手持ちで追いかけっこで遊んでいます。その後通常ツアー開始~山頂付近は相変わらずの強風・・・。板を履いていると深さを感じませんが、つぼ足で歩くと膝上どころか股まである(>_<)脚の長さ60cmを痛感しております。明日はフォトツアー!! 5日ぶりにスキーを履こう


先日のツアーでの一コマ。 ガイド貝森さんの後ろをピッタリ滑るのはツアー初デビューのお子様!! おめでとー!! 5歳にしてパウダーを満喫中です(#^.^#)かなりイイ雰囲気の写真だったので思わずデータいただきました。60歳差のスキーヤー2人が同じフィールドで滑って遊ぶ、八甲田の素晴らしさはこういう事なんだろうなぁ~(^u^)非常に穏やかな気分になった1枚でした。毎年通ってね~今度一緒に滑ろう!!



1 件のコメント:

  1. 子供(しかもまだ幼児)の時に八甲田に連れて来てもらえる君は幸せ者だ!
    親に感謝しなくていけないねぇ~

    とてもほほえましい写真でした。
    山スキ-を、自然を、強風の八甲田を好きになって、また自分の子供を連れてきて・・・ってずいぶん先の事か

    平井さんのボ-ドは初めて見るような? 気がします。
    何をやられても・・・カッコイイ・・・

    連休はまた新雪になりそうで、
    準備されている方はニンマリされていることでしょう。
    私は、不安なく滑れるようになる日まで自粛です。
    (再来週、せめて半日でも参加できたら嬉しいでのですが)

    返信削除