2011年2月16日水曜日

フォトツアー

5回目にして水曜日は晴れる説END・・・。これまで条件が良すぎたか(^_^;)標高1.000m以上は濃いガスに包まれ、風も強い!! ブナ帯まで標高を下げて撮影開始~!! みんな期待のオープンバーンはありませんが面白そうな地形で1発勝負の決め撮り(^。^)流れのなかで良いショットを撮るよりも難易度は高い!! 滑り手が肝心だね、ココ!!ってのを意識して滑るのは撮り慣れもあるかな・・・。 それでも八甲田は面白い地形が多い!! 普段のツアーじゃ行かないところも沢山あるのでコアなフォトツアーも奥が深いぞ(#^.^#) 来週は太陽の光を是非浴びながら撮られましょう!!
好評につき期間の延長も検討しようかと。3月は太陽に恵まれるしね!!

昨日から心配していた雪質、やっぱり最高のモナカだった~(>_<)地元のロープウエー常連さんに言わせれば「THE パック」との表現になるようだ(^u^) 怪我しない程度に楽しみましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿