2011年2月14日月曜日

何と言う事でしょう~

天気予報は雪ですが、この青空!! こういう予想外は大歓迎~(^o^)丿板を履かずとも夜のうちに積もった新雪の良さがブーツから伝わってきます!!ということで出発前からウキウキ~!! 昨日行ったみちのく温泉ルートのおかわりリクエストがありAMはそちらへGO!! あまり使わないルートですが私個人的に好き(#^.^#) 徐々にこのルートのファンが増えつつあり、嬉しいこの頃です。
月曜日でしたが午後にはお客様19名!! スクールツアーにしては多い人数ですね。 最近の降雪は少ないものの、林間の雪がなかなか沈降せず・・・。行動範囲が広がりきらないなぁ~ そろそろ近場から抜け出したい(>_<)

先月行われたBDツアーの写真が届いた!! どれも雪が深すぎて肩から上しか写っていない。この時期は2週間毎日こんな感じでツアーしてたな~ってすでに思い出を懐かしんでいる・・・。やっぱり寒くても降ったら滑らなきゃね~!!
このまま降らなかったら水曜日のフォトツアーはルート選びに困るなぁ(^_^;)一か所行きたいとこはあるんだけど

0 件のコメント:

コメントを投稿