2010年9月10日金曜日

秋晴れ

続きましたねぇ~ 気持ちのイイ晴れが!!
空気が乾燥し始め、農作業中はクシャミの連続・・・。何ででしょう!? 
毎年同じように起こる現象なので、昨年からはクシャミの起きた次の雨上がりはキノコ採りと決めています。昨年は初物をいただきましたが今年はどうかな? 
気象庁のデータを調べたら、今年の山の最高気温は27度でした!! 猛暑と騒がれすっかりその気になっていましたが・・・。過ごしやすい範囲内でしたね!! それでもかなり暑かったけどねぇ~
今までは25度以上にならなかったってのが改めて驚き!! そういえば毎年雨が降ると夏でも薪ストーブに火が付いていたが、今年は1度も火は付かず秋を迎えました!! そろそろお世話になる気配あり
本格的に写真を撮ろう!! との決意を新たに写真のページもUPしておきました。お気に入りの1枚を増やしていきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿