2010年9月17日金曜日

一気に深まる秋

寒気の影響を受けると、山沿いだけ雨が続く。
標高1,000mを境に雲が山を覆ってしまいます・・・。ちょうど毛無岱付近
寒くなると暖色系の色が落ち着いて見えますね!! 暑い夏はうっとうしいくらいでしたが。
紅葉が綺麗に見えるのも寒さがあってのものだったんですね~!! 現在、赤はナナカマドの実と漆の葉っぱ。黄色はまだ目立っていませんが、ススキの茶色で紅葉らしい雰囲気が出てきました。
来週の気圧配置を見ると、台風が一気に初冬を引っ張っり出しそうですよ~~~~!! 急激な気温の変化に体調崩さないように!! 今度は身体を温めなくちゃね

0 件のコメント:

コメントを投稿