2010年9月18日土曜日

今年のテーマは何!?


続々とスキー雑誌が賑わい始めました!! バックカントリースキーヤーほぼ全員、こんな滑りをイメージさせながら滑ってますよねぇ~!! 私も5センチのパウダーを滑りながらも、実はここまで雪のスプレーを上げているのを想像しています・・・。やりすぎかな!? 酔い過ぎてます!!
今回は初のハーフコラム記事に挑戦させていただきました!! 滑りには関係ありませんが、スキーとアフターどちらも楽しもう~!! という事で。
さあ!!みなさんはこの冬、何をやってみたいでしょうか!? 私はいくつか準備を始めています!!少ないチャンスを逃さない為にもやりたいことリストを作っておきましょう!! 私にお手伝いできそうな事があればご相談ください。   

0 件のコメント:

コメントを投稿