2010年9月11日土曜日

一雨ごとに

大雨につきAMで作業終了!! 吐く息が白く見えていた。半袖シャツはもう終わりかな
大根の収穫では葉っぱの影にトンボや小鳥が隠れていた!! 小さい昆虫などには良い傘代わりなのだろう。「こんな時来るなよ~!!」って聞こえそうな雰囲気を出してました・・・。
昼前に終わったので箒場へ!! 先輩ガイドTONOSANのブログ「箒場便り」を見ていてチョット行ってみようという気になりました。スキー以外で行ったのは2~3回目!? それほど夏の八甲田周辺を回っていないのだ・・・。忙しいとはいえ山も登りに行かないとねぇ~!!
明日は運動会の為お休みです!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿