2011年6月10日金曜日

明日はライブです

タックの結婚式で秋田へ行ってきまーす!! 朝6:30出発(^_^;)早いよね~ スクールのメンバーをピックアップしながら向かいます(日帰り)。 改めて思うが、スタッフが全員揃うのはもしやこれが初か!?いつも微妙に誰かいないのよね・・・。 と言う事もあり、近況報告を含め挙式&披露宴でライブ中継やってみます(^o^)丿 機材のipodは専用の三脚も自作しましたよ(>_<)1回の中継は30分間かな、12:15分から1回目を始めます!! 2回目は披露宴会場から14:00時頃にしょうかな!? 
私のtwitterにリンクアドレスが表示されますので、クリックしてご覧ください。
でわみなさんお時間のある方は是非ご覧くださいませ(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿