2011年6月29日水曜日

風があるとイイ

市内で30℃ってなると山も暑い!! 暑いという錯覚か!? 気温を見ると23℃(^_^;)暑いと言っていられないイイ気温ですがね、TVで「猛暑」「熱中症」と何度も聞くと自分もそんな感覚に陥ります・・・。避暑地に慣れ過ぎてます(#^.^#) 昨日と今日と風が強く、薄曇りで太陽も出ず思いのほか過ごしやすいほうです。風に当たると寒く感じ上下カッパを着て作業!! 通りすがりの人にはこの暑いのに何だって顔で見られています・・・。
涼を求める水辺ではモリアオガエルの産卵ラッシュです!! 大根を洗う1.000リッターのタンクにも泡アワの卵を・・・よりによってこんな所にね(^_^;) エラーで今日は画像アップできず、これにて。

0 件のコメント:

コメントを投稿