2011年3月14日月曜日

1日家に

青森市内は気温高く風が強かった。 電気が復旧して平穏に戻ったかのような気分になっていたが、実際は結構深刻・・・。青森ではどこへ行くにも自家用車が不可欠なのですが、ガソリン売切れで給油ができない状態だった(>_<)軽油と灯油はまだ在庫があるようですが。今後のガソリン入荷予定はまだないとの事・・・。雪が無ければ自転車にした方がイイね!! でもさすがに八甲田まで自転車通勤は無理かぁ~(^_^;)
月曜日の今日は各会社でも今後の対応が協議されたことでしょう!! 実際に被災していない地域まで広がる影響は想像を超えています。2次災害にあわないよう皆さん気をつけましょう(^^)/ そして明るく生活しましょう!! 元気な日本で復興を後押しするために。 
八甲田の雪、まだたっぷりあります!! 急がずのんびりやろう~

1 件のコメント:

  1. とても他人事ではありません。無事でなりよりでした。心よりお見舞い申し上げます。また寒さが戻るとか・・・どうぞお体に気をつけてくださいね。

    返信削除