2011年3月24日木曜日

降ったし!!晴れたし!!

まだパウダーで遊んでます(#^.^#)今日は青森県人が集合して震災後の滑り始め!!地元のスキーヤー戻ってきましたよ~(^^)/  
本日ツアーを開催していたのは酸ケ湯とスクールのみ・・・。酸ケ湯チームは1日ルートで箒場へ!!我がチームは半日ルートを午前と午後。山を貸し切ってツアーしてるみたい(^_^;)AM八甲田温泉、PM銅像
しばらくボードに乗っておらず、どうにも我慢できず午後からボードで出陣!! かなり良かった(*^^)v次回もボードで出よ~。

午前は晴れていましたが午後から雪に!!1日風もなく穏やか。雪降ってますが視界良好~でしたよ。ラッキー♪

ふわりフワリ と静かに降る雪は珍しい!! そんなこと言ったら変に思われるでしょうが、八甲田の雪は横、もしくは下から降ってくる印象が強いですよねぇ(>_<)  今日は無音の世界に包まれた八甲田。 明日、金曜日はツアーお休みです!! 次回は土曜日~!!でわ、また遊びましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿