2011年3月10日木曜日

新しいスキーが届いたよ~!!


どこへ行っても雪の重い1日でした~(^_^;)ラッセル疲れ・・・。深かったよね~!! AM思い切って行った銅像は最後まで直滑降でした(>_<)3人目からは少しターンできたのかな!? 久しぶりに行ったランチタイムの八甲田山荘。手作りパンの種類が増えたね~ケーキも!! 食事の後ついついデザート&コーヒーという流れに(^u^)毎日働く八甲田の中で唯一リゾート気分になれる一時。山荘のみなさんご馳走様でした~(#^.^#)また行きまーす!!
午後は何だか青空が見えたりして、でも雪は降っています!!
来週は3連休だもんね~!! どおりで今週は静かなわけだ。

来期のサロモン!! 今日届いたので早速ビンディングを付けました~。明日から使用します!! 変な形だよねぇ・・・。耳かきみたい(^。^) 太くなり続けるファットスキーにやっとnewカテゴリー登場と言ったところでしょうか!?センター86の幅広スキーですがR13(回転半径)だって!!今乗っていた私のスキーはR44ですから、今度の板はゲレンデでも遊べそう!! 詳しくは乗ってみてから。 

ちなみに、ツアーでご一緒する方で乗ってみたい方はお貸しします!!ブーツのソールサイズ300mmまでですが。遠慮なく履いてみてくださ~い(^o^)丿



0 件のコメント:

コメントを投稿