2011年3月3日木曜日

ウエアー洗濯。

久々の大荒れは寒気を伴い極寒です。湿度も高いのかなぁ~凍傷には十分注意しましょう!!といった感じ(^_^;)
辛うじて動いていたロープウエーですが、風速23m/s視界20m気温-15℃積雪30cmは条件が悪すぎたか・・・。ゲレンデで遊ぶのが良かったでしょう。早々とみなさん引き上げていかれました。
そんなこんなで早々終わったのでウエアーでも洗濯しようかと(^u^)チョット心配で今回はズボンのみ!! 2ヶ月間ほぼ毎日着ているウエアーは見た目以上に汚れていた(>_<)つけ置き手洗いで水はどんどん茶色に・・・。クリーニングに出すよりイイのかどうか!?洗濯後の撥水性も気になるけど、とにかく明日までに乾くことを願う!!
最近ハードなツアーにならず腰の調子が戻ってきた~!!今晩まではしっかりケアしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿