2011年3月12日土曜日

青森電気復旧

昨晩はローソクとヘッドランプで過ごしましたが、本日12日(土)PM4:00に復旧!! その後TVで目の当たりにした津波の光景にあ然とするばかりで、実家の親戚とは連絡取れず・・・。
青森市内は思ったよりも混乱なく、スーパーやホームセンターにできた長蛇もきちんと列を守っている!! 私も真っ暗なホームセンター内で手持ちのライトを頼りにお買い物(^_^;)レジでは手書きでバーコードを控えるスタッフと値段を調べに走るスタッフ3名で会系にあたっていました。対応を検討する間もなくお客さんがなだれ込みそのまま流れで対応していると言っていました!!結局3時間がかりで買い物終了。ガソリンがピンチで八甲田まで行けない状態・・・。明日朝はまず給油に走ろう
電気復旧との事で明日はスキー場再開の予定と連絡あり。我らもツアーの状況を検討する為招集です!! 
個人的には実家(岩手県宮古市)の復旧へ向かう予定です。3連休前まではできる事をやりたいと思います!!まさか、と思うほど市街地中心部まで津波の被害があるようです。

全国の皆さまからご心配いただき、ご連絡をいただいております。有難うございます!! スクールのスタッフはみな無事ですよ~(^o^)丿 まだまだ余震が心配です!! どうぞ皆さんお気をつけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿