2011年3月6日日曜日

この週末は

気象の変化が大きく何だか疲れた~。大雪・パウダーに喜んだのもつかの間、今日は濃いガスに包まれモイストな雪質の深い雪・・・。さまざまな雪質に滑りを対応させるBCならではの面白さ!! ダメだ~ あぁ~ なんて言いながら楽しんでます(^。^)
この変化の大きさはやはり3月だと実感させられます。パウダーは生ものですので賞味期限は当日限り!!お早めにお召し上がりください!! 尚、時間の経ったパウダーはモナカに変わりますので前日とは違った歯ごたえをお楽しみいただけます(#^.^#)
明日は冷えるらしいね!!板チョコサンドのモナカアイスってか~(^_^;)  あんまり言うと参加者が減りそうなのでこのへんで。
この時期には珍しく、山頂ではまだ樹氷が観られます~!!カメラお忘れなく 

0 件のコメント:

コメントを投稿