2011年3月22日火曜日

今日も晴れた!!

降雪は無いけどスキーヤーが居ないのでノートラックだらけ(^o^)丿八甲田が広く感じる!! 今日は温泉ルートへ行ってみましたよ~。これでほぼ八甲田全体を確認できました!! どこも問題無しでしたね、積雪はどこも多くなってます(#^.^#)
運動不足だ~!!って言ってた校長先生もツアーに参加。大斜面を楽しんでます(^u^) 「雪イイじゃん!!」と

1.000m以上の日陰はまだまだ雪煙りが上がっています!! ブナの林間はザラメに変わりつつあるのか!? なんだかんだ言ってもまだ寒くて春モードにはなれませんが、太陽が出る確率が増えたような気がします!!
[スクールツアーの休業日のお知らせ]
23日水曜日・25日金曜日
その他は開催する事になりましたので8:45分まで当日参加受付もいたします!! 青森県内の皆さんもどんどん滑りに来て下さいね~!!


2 件のコメント:

  1. きょうはまずまずの天気でしたね。
    仕事で青森を往復してきました。
    青森に行くのは、もう最後になるかもしれません。
    雲の合間から八甲田を拝めて良かった。

    仕事場にこんなポスターを用意しました
    「東北がんばっぺ!」

    すぎもと

    返信削除
  2. 雲の流れが速く、何度も空を見上げては太陽が顔を出すのを待っていました!! そちらは雲の上から八甲田を見ていたんですね(^u^)青森ラストフライトなんですか~!?頭上を飛ぶ飛行機がついつい気になる習慣がついています(^_^;)

    返信削除