2011年3月9日水曜日

フォトツアー

3月も継続開催中!!パウダーが続く限りやりましょう~(^^)/ 青空とはいきませんでしたが軽~い雪質で巻き上げるスプレーもデカイ!! ガスが濃いので樹林帯まで標高を下げて撮影。
八甲田らしいブナの林をぶっ飛んでいくスタッフたち(^u^)ストックが前に出ているとバランス良くてカッコイイぞ!!

少し目立つ色の帽子やウエアーだと遠くにいても良く見える。「どう見せたいか!!」撮られる側のチョットしたアピールが撮る側を刺激するよ(#^.^#)


ツリーランの多い八甲田ではゲストの安全を配慮するガイドのルート選択が肝心。チョットした自然の変化に目をひからせる
来週もイイ雪に期待してフォトツアー開催!! カメラマンの私も太陽の光を願っています(^_^;)カッコイイ写真を残しましょう!!



1 件のコメント:

  1. フォトツアー再開ですね!三月とは思えないいいパウダーですねぇ (^^;)ノスプレーを飛ばしてみなさんも楽しんでいるようですね。ブログでの写真も楽しみにしていますよ〜^^

    返信削除