2011年3月5日土曜日

チョットでも

山を越えるとツアーらしく満足感!! スタッフも楽しんでます(^^)/雪の沈降アリと予想し思い切って足を延ばしました。今日は風があるしね、フルラッセルはないだろうと・・・。 行ってみるものです(^u^)久々のオーバーヘット!!パウダ~ 
八甲田にしてはやや重の雪、季節を考えれば最高の雪ですね!! ボーダーには最高じゃないかな!?今日はスキーでガイドでした。

前岳に着いたら視界が良くなった。なんかそんな気がして出発前にカメラをザックに入れてきて正解(#^.^#)カメラテストできました!! 次回の水曜日、フォトツアーのガイド兼カメラマンは私が1人2役でございます。撮り逃しのないようにもう少し練習します!! 


2 件のコメント:

  1. AGチームもちょっと遅れて前岳行きましたよ。
    山頂からの一本、今年一番の一本でしたね。
    2年ぶりの八甲田、やっぱいーですね。

    返信削除
  2. さすがAGチーム!!逃しませんね~ 前岳滑って、温泉ルートで赤倉岳の斜面も滑ったのでは!? 今日行ったらラインが残っていましたよ(^u^)時間がズレると会えないもんですね…。初日にお会いできて良かったです!! 

    返信削除