2011年3月26日土曜日

来てくれて有難う!!

活気が戻ってきたよ~(*^^)v 本日13名+スタッフ5名!!しかも積もったパウダー10cm。視界が悪いがこの雪質ならイイよね(^^)/ 集まってくれた皆さんに感謝してAM銅像・PM火箱&カモシカの3本滑りまくり!!4時まで遊びスキー場へ戻ると人影無し、チョット淋しい・・・。でもツアーはみんな大声だして思いっきり滑ったし、何だかスッキリした笑顔です!!
ボードだと雪質の変化に苦労せず滑れていますが、スキーヤーには時々難しい雪かもね(^_^;)チョット斜面の向きが変わると雪質は大きく変化しています。 滑りながら常に頭の中ではコンパスが稼働中!! 地形と方位を予測して狙ってすべる。そこにイイ雪があったら1ターン当てこんだだけで一気にテンションMAX!! 明日も期待してるよ~
視界不良でカメラは出番なし・・・。  

0 件のコメント:

コメントを投稿