2011年3月28日月曜日

今日の注目は雲

青空にポカポカと浮いた雲が風に流され、形を変えながら通り過ぎていく。樹氷もまだ残っており、山頂付近は白と青だけの世界。色鮮やかなのは我々スキーヤーだけ!! 東京は桜の開花だとか、青森はどうでしょう!?チョット遅れてGWにバッチリとお願いしたいところです(^_^;)
平日ですが15人もご参加いただきました(^u^)残り少ないパウダーを求めて!? 今日は辛うじて楽しみました~!!所々モナカに変化しており、「イイっちゃ~ イイんだけど・・・」みたいな。 久しぶりに綺麗なラインが残りました!! 隣と少しづつずらして。最後の方が滑る頃には見えている範囲すべて埋まりました(^^)/ 

風が強まっています・・・。尾根では飛雪の様子が見られましたので明日は雪面に影響が出ているかも(>_<)注意して滑ろう~。 

0 件のコメント:

コメントを投稿