2011年5月23日月曜日

グリーンシーズンin

今日から農作業を開始します!! スキー仕事が長かった為、切り替えも早っ・・・。 まずは野菜の苗を発芽させるハウス建て。毎年やっているけど時間がかかります(^_^;)PM3:00でビニールもかけてやっと完成~

半年ぶりのトラクター!! これから2ヶ月はほぼ乗りっぱなしでしょう。

80馬力でエアコン・カーステ付き!! パワーも最高です


こちらから八甲田を見ると雪の消えがわかります!!前岳から硫黄岳までずらりと並び、景色良し(*^_^*)


横岳と南沢岳。こちらはこれからブナの芽吹き!! 今シーズンの野菜たちはどんなできになるでしょうか(>_<)短い夏場のスタートですよ~~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿