2011年4月3日日曜日

1日違うだけで

こんなに変わるんですね!! この5cmパウダーは4月の雪質じゃない(*^^)v良すぎます・・・。林間も気持ち良く滑らせてもらいました!! 山は静かな日曜日でしたね。
午後になってもまだ降っています!!この時期は粒粒の雪がよく降りますが、今日はしっかり雪の結晶。帰宅した青森市内も雪が降っています!! 

ロープウエー4号鉄塔北側はこの降雪で雪崩れたデブリあり。トレースが見えましたので急斜面をボーダーが横切った人為的誘発でしょう。まだ積もりそうだし、下地はアイスバーンだし、チョット気をつけよう~!!風下側では40cmのソフトスラブが形成中。明日も林間狙いだな(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿