2011年4月27日水曜日

休日

久しぶりにブーツを履かなかった!!それだけで体が休まる(^_^;) しかし、雨が続くねぇ・・・。このままでは今月どうなることやら。 
滑れない時や夏場にはweb上の写真&動画にかぎる!! 今シーズン行われた下北沢・ブラックダイヤモンド主催の「BDツアー」映像がアップロードされていましたよ~ メッチャ楽しそうなメンバーはほぼ頭しか見えておらず、最高のディープPOWDERの映像となっていました(^o^)丿 
明日は休むぞ~!!と早々連絡ありまして・・・。スキー場は営業しないようです(>_<)雨ですからね、しょうがないか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿