2011年4月5日火曜日

空気が綺麗

山の上には樹氷!!そしてパウダー!! 今日は景色・雪質共に最高なツアーだった(*^^)vそして夜は北極星を見つけてパシャリ☆空気が綺麗で星空まで楽しんじゃいました(^_^;)八甲田上空にかかっていた雲も22時を過ぎると飛んでしまって夜空も最高の1日でした。
帰りに雲谷スキー場ハイク!! すでに営業は終了していますが雪はまだある。そして青森市内の夜景が一望できる所でパシャリ!! 正面は綺麗な景色だけど、背後ではなにやら動物の気配・・・。足音・鳴き声、おぉ~気味悪(>_<)退散ーン

2 件のコメント:

  1. 最高の日だったんだね~。
    もう1日いたらよかったな~。

    返信削除
  2. 青空が出るとテンション上がりますね!!雪質は日曜日が良かったよ~ ホントに土曜日1日だけ…何だったんでしょうね(>_<) 次回はロングルートを楽しみましょう~

    返信削除