2011年4月5日火曜日

今日は休日。

昨日のツアー写真をupしとくかぁ~!! 今シーズン最後のパウダーだと思うし・・・。記念に(^^)/ ちなみに今日は子供と滑りに行って昼寝で終了~。春のスキー場は練習に良い雪質だった!! 平日にナクア白神が営業していればなぁ~滑りに行きたい。 
今シーズン何度滑っただろう、鳴沢台地。これから1日ルートのツアーが中心になると滑る機会が無くなります・・・。毎年GW明けにヒッソリと雪が残ったこの斜面を覗きに行く!!シーズン最後のスキーヤーのラインを残しに。春はもっとデカイ斜面が待ってるからね~(^o^)丿


パウダー映像は最後にしま~す(^_^;)次の狙いはザラメ雪のフィルムクラスト!! 完璧な状態に当たったのは4年前かなぁ・・・。今年こそは是非滑りたい!! チャンスは前日に雪が融ける程暖かく、早朝の強い放射冷却。道路が凍結する位冷えるとチャンス!! 


0 件のコメント:

コメントを投稿