2011年4月15日金曜日

化物ウサギか!?

暖かいねぇ~ 朝から市内は14℃!! そして日中の最高気温は20度の予報(^_^;) せっかく多かった雪もこの1週間で例年並みになったような・・・。 八甲田ロープウエーは南風に弱い!! 厳冬期は北西の風でも頑張ってましたからね~、チョット我々ものんびり構えて遊びましょう。

リフト降り場からシールで梅津ルート!!毛無岱まで。昼を食べて1日コース(^u^)今週末は貸切ガイド担当しています。しかし微妙~な天候ですな・・・。

途中、「化け猫」ならぬ「化けウサギ」の足跡発見!! 左の2つがウサギの後ろ足。右が私の手!! ほぼ同サイズ(^_^;)どんなウサギだったんでしょうか!? デカ過ぎる。彼らも雪に埋まらないよう指を広げているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿