2011年4月6日水曜日

クールダウン

蔦沼散策してランチ食べて帰ってきました!! この時期はロングコースが中心で滞在期間が長くなると疲れが溜まります。こんな日があってもイイのかな(^_^;) この場所は八甲田の中でも特にのんびりとした時間が流れていました。
林の木も北八甲田とは比較にならない程デカイ!! 年月を感じさせるようなシブイ大木、その木々のオーラが時をゆっくりと感じさせるのでしょう。

明日は通常通り1日ルートで北八甲田!! 赤倉大斜面へ~

2 件のコメント:

  1. どこから蔦に入ったのかと思ったら蔦の周りのお散歩だったのですね。
    16の週末、道路が開かないので南八甲田にどこから入ろうか検討中です。

    返信削除
  2. 開通が待ち遠しいというより、ツアーも困っています…。

    返信削除