2011年4月25日月曜日

雨・雪・風

忙しい天候の毎日。昨晩の雨は雪に変わっていたようです・・・。城ヶ倉でも車に積もっていたとか(^_^;) 綺麗ですが白い雪は敬遠し、黒っぽいザラメを狙います!! 風当たりの良い斜面を選んで滑っては移動~滑っては移動~。標高の高い所は良かったが林間に入る手前からも~ダメ(>_<) 雨が降るギリギリまでご飯を食べて時間調整。他のパーティーも箒場へ急いでいました!!今日はみんな箒場~ 茶屋があると雨が降っても安心です!! 全隊滑り終えた頃、皆さんのトレースを使わせていただき一気に下山。無駄に小回りしてみたり、よ~く滑りました(#^.^#)有難うございます

予報通り13:00にザーッと降りだしましたね。最近当たり始めたんじゃないか!?天気予報 

ラーメンで改めて腹ごしらえ(^u^)ここは焼き鳥とビールが人気メニューです。 チョットー!!!! 親指入れないでよKDさん 

スクールの校長先生がやってる八甲田蕎麦何処「きこり」今シーズンの営業を開始したようです!! 城ヶ倉大橋から黒石方面へ3分、道路沿いにログハウスのお店がありまーす!! 

1 件のコメント:

  1. ツアー参加の3日間が雨予報で、行くまでかなりどんより~( ▽|||)な気分でしたが、最悪の予想はいい方向にいくしかなく(笑)

    平井さんの読みも大あたりで、茶屋に着いたとたんに雨。
    最終日はめっちゃ感動でした。

    今回もお世話になりましたm(_ _)m 私の今シーズンは終了です。
    またまた来シーズンもよろしくお願いします。
    首長竜くらいに首を長くして、心待ちにしています。

    追伸※ガイドのみなさま、一緒にツアーで滑った皆様
    ヘタっぴぃなのに温かく迎えてくださってありがとうございました^^

    返信削除