2011年4月28日木曜日

雨降らず・・・。

風だけが吹き荒れていました(>_<) 雪もだいぶ消えたろう。スキー場もお休みで、連休前の静けさってかぁ~。各地から移動開始の皆さん!! 気を付けて向かって来てくださいね(^o^)丿 我々はのんびりし過ぎて全然GWって気分に実感が湧いてません・・・。俺だけか!? 
八甲田以外の山へお出かけのかたも楽しんでくださいね~!! いきなりの降雪で不安定な山もあるようです・・・。シーズン最終、怪我せず笑顔で締め括ろうー!!
GW後は5月20日までは確実に待機してますので、雪があれば遊びに来て下さいねぇ~!! 必ず予約してくださいね、連絡が無いと1人で勝手に登ってると思いますので(^_^;)
では良い連休を~~~~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿