2011年4月16日土曜日

青森駅前エリア

今日もロープウエーは運休・・・。雨も降り出してきて、スキーを諦め青森市内観光。1月にオープンした駅前エリアです。入るまでは分かりませんでしたが、これまでの青森には無かったおしゃれな雰囲気(^u^)イイ感じです。
ねぶたの家 ワ・ラッセにも初の入場。歴史が良く分かるし、大型ねぶたが5台も展示されている!!
製作される過程はなかなか見れないので興味深々。実際に触ることもできちゃう

大人600円PM7:00まで。 
今年の夏は遠慮なくこれまで以上に盛り上がって欲しいなぁ~(^o^)丿 っと!! その前に明日は思いっきり滑りたいよ~

スキー場では落雷があった、なんて話も出ていましたが・・・。明日は晴れ予報(^。^)素直に信じようと思います!! 夕方にはアラレがバッシ!!バシ!!降ってましたよ~ 明日の雪質!? そんな事より滑れればそれでイイ(>_<)


0 件のコメント:

コメントを投稿