2011年4月30日土曜日

今日も雨予報ですが

駐車場には他県ナンバーの車でいっぱい!! BCガイドツアーのお客さん以外にも沢山のスキーヤ-がロープウエーに集まっています。 歩くスキーを持った子供も、ボーダーも、スキーヤーも、みんなそれぞれに春の雪山を楽しんでいるようです(#^.^#)

大岳の8合目付近はガスに包まれていますが、チョット下がると視界は良い!! ザラメ7割・新雪3割・・・。滑ってりブレーキだったり(^_^;)慎重に仙人岱まで~。

ポツポツと降りだしたら早かったね(>_<)手早くキムチ鍋を作ってゴクゴク飲んで、おにぎり食べて退散です。


13:00睡蓮沼到着!! 本降りになってきちゃいました~。
そういえば、今期初の睡蓮沼ルートでした。もっと遠くへツアーしたいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿