2011年4月24日日曜日

雨の合間に

不安定な天候が続き、春らしいツアーになっていませんね(>_<)なんとか半日ルートで滑りごたえあるように。


何度となくドラマを生んだこの斜面!!今日もやっぱりイイ感じに滑れました(^^)/ まだまだ活躍しそうだね


ブナの林でおやつタイム~!! 皆さんが持ち寄った美味しいお菓子とともに、ケーキまでいただきました(#^.^#)何時から仕込んでいたんでしょうか!?みなさんのクラッカーでパ~ン!!と紙吹雪を浴びながら誕生日を祝ってもらいました。 感激で~す(*^^)v


風が強まり昼にはロープウエー運休・・・。雨も降り出す(>_<)最近同じようなパターンが続いてます。

しばらく休みが取れていないので早々に帰宅。市内からみると山の上空には積乱雲、西風に乗って次々にやってきます。通過中は市内もどしゃ降りの雨でした・・・。来週もスッキリしない予報だね(^_^;) 


最近追いかけ動画撮影してます。コッソリとね(^u^)誰だか特定しにくく撮影していますが、今回は特徴ありすぎかな!?ゴメン今回は採用させてください!! http://youtu.be/3ie642VRcuw


0 件のコメント:

コメントを投稿