2011年4月26日火曜日

このパターンに慣れてきた

今日も山頂付近は積もってました・・・。パウダーとは呼べないペースト状の新雪です。気温が高いのですでに水分浮き気味(^_^;) 

1日ルート南向き斜面狙いで硫黄岳!?と思っていたが、またまた風が強い・・・。無理して行く理由もないしね、のんびりお散歩ルートに変更!! 赤倉岳から前岳を通って火箱沢林道まで。1番最初に新緑の下を滑るにはこのルートかな~(^。^)連休明けにもう一度行ってみよう!! スキー場に戻ると12:00ロープウエー運休のお知らせ・・・。ガツガツ滑る時期でもないのでだんだんこのリズムにハマってきました。



陽が長くなり、雪の融けた公園にはたくさんの子供たちで賑わっています。この辺の桜はまだピンク色のつぼみが膨らみ始めたところ



0 件のコメント:

コメントを投稿